Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

2009年05月の記事

NON AMERICAN CAFE&DINER@つくば

『つくばCAFE紹介 vol.1』

将来的につくばでキャンドル活動をしていきたい私としては、
つくばってこんな良い街ですよーという事をより多くの方に伝えたいと思うので、
まずはなんと言っても『食』かと思いまして、

つくばにはステキなCAFEがたくさんあるので、ちょこちょこ紹介してみようかなーと思います。


『NON AMERICAN CAFE & DINER』
IMG_0258_convert_20090521000350.jpg
『NON FURNITURE CAFE』の2号店。
1号店の方は以前働いていた職場の隣だったのでしょっちゅう行っていました。

天気が良かったのでテラス席でランチ。

メインメニューはアメリカンサイズのハンバーガー。
その他パスタ、丼ものとかなりメニュー豊富です。

IMG_0260_convert_20090521000554.jpg
ベーグルの・・なんだっけ。
たしかメキシカンバーガー。

IMG_0259_convert_20090521000451.jpg
フォアグラとなんかのバーガー。

本当すいません。いざ紹介しようと思ったら名前覚えてないっていう。

IMG_0262_convert_20090521000645.jpg
そして最後にー・・・ベリーとチーズケーキ・・のパフェ?

本当すいません。


こんなグダグダですが、
周りも静かだし、緑に囲まれて気持ち良くのんびり出来るのでオススメです。

ちなみに店内も1階、2階とまったり出来る感じです。

お近くに来た際には是非。


miso

引っ越し完了

訳あって他社ブログからお引っ越しして来たんですが、

使い方が全く分かりません。

そして以前のブログでコメントを下さった方、コメントはお引っ越し出来ないみたいです。

ついでに何故か2つだけ記事のお引っ越しが出来ず、置いてけぼりです。


なのでとりあえずこの前作ったキャンドルを載せてみます。

DSCF3861_convert_20090519213826_convert_20090519214621.jpg

よつばのクローバーキャンドル

数年前に摘んできたよつばが本の間でプレスされていたので作ってみました。

DSCF3896_convert_20090514234250_convert_20090519214149_convert_20090519214758_convert_20090519214943.jpg

バースデーキャンドル

友達に頼まれて作りました。ねこ好きらしいので。


それにしても最近ミドリ×ピンクの配色多いなぁ。

そして絵文字がうまく入らな?い。

徐々に慣れていきます。


miso
