Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2009.08.26_03:09
COW企画第三弾、屋形fes'09。

先週土曜日、屋形船に乗りました。

総勢26、7人?

せっかくなので浴衣を着ようと。

母に着付けてもらい、

駅まで姿勢90度のまま車を走らせる事30分、

やっと着いたと安堵の胸をなでおろし、

運転時に履いていた変なビーサンのままうっかり駅へ。

うっかりに途中で気づき、車へ戻って下駄に履き替え再度駅へ。


新木場より乗船し、もんじゃ屋形船。2時間の船旅でした。


IMG_0776_convert_20090826020635.jpg
船。

IMG_0789_convert_20090826020752.jpg
屋形船いっぱい。

IMG_0770_convert_20090826020549.jpg
ガンダム。

IMG_0784_convert_20090826020859.jpg
かもめは茄子を食べないらしい。

_MG_1737.jpg

飲めないビールでゆらゆらふわふわしつつも、

とっても楽しい時間でした。

その後、麻布十番祭りをチラリと見て、

誰かの買ったかき氷を勝手に全部食べ、

夏を満喫してきました。




miso



2009.08.21_01:40
IMG_0716_convert_20090821011400.jpg

うちの可愛いネコが、


クリス・カニンガムの『RUBBER JOHNNY』の中の犬みたいに写りました。目が。

rubber1.jpg


映像はちょっとアレなんで載せません。



miso




ノベルティプードルキャンドル3
こちらの可愛過ぎるプードルのキャンドルはGREED GREEDの佳世ちゃんが

EmilyTemple cute(エミリーテンプルキュート) というアパレルブランドのノベルティとして作ったものです。

私とキャンドル友達のwakabaちゃんも少しだけお手伝いさせて頂きました。

ノベルティプードルキャンドル4

かなりの数にも関わらず、細かいところまでこだわって、

佳世ちゃんらしい可愛いキャンドルに仕上がっています。

ちなみに作品だけでなく作った本人もちょーかわいいです。超。


このプードルキャンドルが欲しい方はEmilyTemple cute

¥29,400-以上お買い上げすると、

これまた可愛いBOX付きでもらえるそうですので、是非。



miso

2009.08.18_21:07
ami_img.jpg


阿見プレミアムアウトレットに行ってきました。

昨日。会社帰りに。

7月に茨城にオープンしたアウトレット。

うちからは微妙な距離だし、絶対休みの日に行くまでもない内容なはず、

と失礼にも勝手にそう思い行かなかったアウトレット。

会社からなら30分かからず行けそうだし、と思い立って行ってみました。

いまいち場所が分からないので会社の人に聞いてみたところ、

分かりずらいから高速使った方がいいよーとの事。


いやいやいやいやいや。


ちょっと待ってください、と。

だってすぐそこでしょ?と。

ここから20分の友達の家からチャリですぐって言ってましたよ?と。

高速って!

まさか高速って?。

と一通り高速を進める先輩を小馬鹿にし、会社を後にしました。


まぁナビ入れれば着くだろうとナビを入れるも、

どうやら何にもないところに道作って建てたようで、

住所もザックリしてるし、実際ナビもちゃんとした番地まで入っていない。

けど、近くに行けば大きい建物だろうし分かるだろう、と

若干道を間違えつつも車を走らせる事30分。


「目的地に到着しました。」


と、やりきった感のある声で案内を終了するナビガール。


で、当たり前のように見渡す限りそれらしきもの全く見えず。


大型トラック3台+バスも一緒にとめれるんじゃないかってくらい広すぎる路肩のある道路の真ん中、

そしてその隣は墓地。


お盆は終わりましたよー。暗いしこわいですよ?。


ザックリ住所の通りに行けば案内看板がありますって書いてあったのにそれも見当たらない。


このまま自力で探して偶然ちゃんと着く、というなんとかなる星の下に生まれていない私は、

仕方なく「もしくは圏央道・阿見東ICを目印にお越し下さい」とHPに書いてあったのを思い出し、

ナビを入れる。


よし、もう近いはずだし、すぐ着くだろうと車を走らせる事5分。



「この先、発券所です。」



乗っちゃったーー。

あんだけ馬鹿にしといて、

高速乗っちゃったーー。


乗っちゃいました。


だってね、暗いし何もないんだよ?

住所はあってるから多分うまく行けばあと3分で着くんだけど、

何も見えないんだよ?

牛久の大仏の頭の赤い変なのが光ってて妙に怖いんだよ?


まさかの高速。

250円。

すーぐ着きました。

誰ですか高速なんて、とか馬鹿にした人は。

アウトレットの為の高速道路?ってくらい降りてすぐの場所にありました。


まぁそうして計50分かけて着いたわけなんですが、

アウトレット内はというと、

私的にはまぁ平日夜にちょろっとで良いかなといった感じでした。

ジャーナル、アーバンリサーチ、ビームス等のセレクトショップ系も、

たま?にインポート物が混ざってたりするけど、

これといってめぼしい物もなく。

他もちょろちょろ見つつ、

ティファールでフライパンのとってが取れることを確認して、アウトレットを後にしました。

帰りは高速使わずに、

250円も使わずに、

会社付近まで20分くらいで戻ってこれました。


今日会社でその事を言ったら、

だから言ったじゃん?と言われました。



こんなブログを読んでも行きたい方いらっしゃいましたら案内しますので、

ごくわずかの期待と250円を握りしめ茨城までお越し下さいませ。



miso

2009.08.16_19:44
残暑おみまい_convert_20090816145049

やっと夏らしい暑さになりましたね。


少々ブラコンの私は兄が帰ってくる時はたいてい他の予定断ってまで家にいるので、

この土日2日間の私のお盆休みは、久しぶりになんにもやる事なく家で過ごしました。

なんでそんな時ばっかり良い天気なのか。

でも何かやらなきゃ感のない休みはなんだか気楽で、

のんびり出来ました。

という訳で夏はこれからですね。


まだ何もしてないしなー。

今年は夏フェスも、いや去年も行ってないか、

海も、いや去年も行ってないか。


花火も見なそうだし、お祭りも行かなそうですね、もう。

でも楽しみな予定はあるので、楽しみです。

海が見たいです。

暑くない時間に。

浴衣が着たいです。

暑くない時間に。


あんまり暑いからうっかり昼寝をしてしまいました。

昼寝がキライなんです。

起きた時寂しいから。

案の定寂しい気分になりました。


Macのキーボードが壊れました。暑いからでしょうか。

Aの列が全滅です。ウンともスンとも。

交換してもらう気満々でお店に持って行ったら、

修理に出されました。

代わりに黒いイカツイキーボードがやってきました。

打ちずらいです。


車に入っていたFATBOYSLIMのCDがベロベロな状態で発見されました。

暑いからでしょうか。

CDってこんなんなるの?ってくらいベロンて、

逆にツルンて。

さようなら。



さて、夏ですね。
IMG_0748_convert_20090816194048.jpg

IMG_0751_convert_20090816194240.jpg



miso


