Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2010.12.31_21:34
DSC00329_convert_20101231213419.jpg

今年も一年お世話になりました。

キャンドルを通して今年もまたたくさんの方々との出会いがありました。

普通に生活していたら出会う事のない場所にいる方や職業の方、

そんな出会いがまた来年もたくさんありますように、

と思いながら年越しそばでもすすりたいと思います。

年末に引っ越しをしたので引っ越し年越しそばです。

コシが強そうですね。


そうですね。



今年中にブログにUPしようと思っていたキャンドルやその他の記事が結局半分もUP出来なかったので、

来年UPします。

なので来年もまたQueserserブログをよろしくお願いします。


では皆様よいお年をお過ごし下さい。


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



11月くらいにオーダーいただいたキャンドルです。

灯していくと中に入っているモコモコしたのが浮かび上がってとっても綺麗です。

名前が入っているとなかなか灯すのが勿体ないという方が多いのですが、

思い切って灯してみてきください!

とっても綺麗で癒されますよ?。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

2010.12.29_23:14


IMG_1175_convert_20101111214429.jpg

一気に6つもオーダーいただきましたグラデーョンキャンドルです。

ありがとうございます。

四角柱の3つは『海、空、風』をテーマにとの事で作らせていただきました。

こちらはプレゼント用とのことでした。

円柱3つはご自分用とのことで『誕生』がテーマです。

一応1つずつにテーマがあって合わせて誕生です。

どれも灯して綺麗なキャンドルなので、是非是非灯りを楽しんでくださいね♪


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村





アロハ アヒ アヒ。

あ、すいません、ハワイ語でこんばんわです。

以前ウエディングのプレゼント用にハイビスカス付きココナッツのキャンドルをオーダーいただきました。

新郎新婦共にハワイ好きとの事でこんな感じになりました。

花びらにはハワイ語で「永遠の愛」の様な事が書いてあります。

たしかそんな感じです。

調べまくって書いたのに、ちょっとあやふやです。

調べまくって書いたのに、アロハアヒアヒしか覚えられませんでした。



アヒアヒ。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



2010.12.24_02:37


かれこれ2週間程経ってしまいましたが、出張キャンドル教室に行ってきました。

今回、『茨城県建築士会 土浦支部 女性部会』の皆様からのご依頼で、

毎年行われているという手作り会という行事に、今年はキャンドル作りを選んでいただきました。

今回ご参加いただいたのは22名。

クリスマス前でしたので『ミニツリーのキャンドル』を作りました。

DSC00619_convert_20101223233631.jpg

皆さん真剣。

DSC00623_convert_20101223010917.jpg

さりげなく付いているハートのオーナメントが可愛いですね♪
皆さんバランス良く出来てましたー。

DSC00622_convert_20101223010759.jpg

そしてこんな個性的なツリーも♪

DSC00624_convert_20101223011133.jpg

最後にご参加いただいた皆様とツリーキャンドルを持ってパシャリ。




主催の方々が協力してくださったり、近くの方同士で教えあったりしながら進めていただけたので

とてもスムーズに出来ました♪

ありがとうございました。

今回、茨城県建築士会という存在を初めて知ったのですが、

同じ職業の方同士、こうして集まってみんなで手作りで物を作ったりお食事しながら近況を話したり、

なんだかとても楽しそうでいいなぁと思いました。

茨城県建築士会 土浦支部 女性部会の皆様、ありがとうございました。



※出張キャンドル教室について
サークル、イベント、キャンドル作りに興味のある方々の集まる場所へ出張して講習を行います。
詳しくはブログメールフォームよりお問い合せ下さい。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


