Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

2011年04月の記事

韓国の道ばたでミッキーに会いました

DSC00984_convert_20110412000001.jpg

さて、またもやさかのぼりますが2月に韓国に行って来たセヨ。

極寒の韓国。

女子三人で行ってきましソヨ。

極寒の韓国。

到着時まさかの雨。

より寒い。寒過ぎ。


雨なので予定していたところは2日目に行く事にして、

1日目は汗蒸幕へ。

DSC00899_convert_20110413235943.jpg

汗蒸幕とは、なんか狭いドーム型のサウナに麻袋をかぶって入るやつです。

雨でどこにも行けないので120分のマッサージとかいろいろとやってくれるVIPコースにしました。

VIPなコースは普通のコースが終わってから。

という事でまずは化粧を落として準備。

ほれ早くしろ、それ早くしろとおばちゃんにもの凄く急かされ急いで紙パンツ一丁の恥ずかし姿に。

恥ずかし3人ワサワサとシャワーへ。

その後、


汗蒸幕→炭サウナ→玉サウナ→紅参風呂→ゲルマニウム風呂→

あかすり→マッドペインティング→全身オイルマッサージ→きゅうり顔パック→シャンプー


上記内容を水着に見せかけて明らかにそれブラジャーとパンツでしょという水色のソレを身につけた

おばちゃんに更にまた急かされながら、こなす。

そう、ひたすら急かすおばちゃんの目を気にしながら、こなしてゆく。

なぜそんなに急かすのか。


あかすりではヒヨコサイズの力太郎が出来そうな取れ具合。

最近太ったと思っていたのはあかのせいだったと気づく。

うんそう。

きっとそう。


下着姿のおばちゃんに至れり尽くせりしていただいたので、

あかすりされているベッドの脇で違うおばちゃんが掃除しながら歯磨きをしていたのは忘れる事にします。

ベッドを水で流しながらついでに、ペって口をゆすいでいたのは忘れる事にします。


そしてセルフで泥を全身に塗って泥パックして、

まだ乾いてないのにサウナから出されて、

キュウリパックの汁が口に入ってカブトムシ気分になって、

毛が全部抜けそうな力でシャンプーされて、

輪ゴムでちょんまげに結われたところで、

VIPコースへ。


下着姿ではないおばちゃんが石膏パックとマッサージ。

途中冷たいタオルを「熱いカラネ~」と言って乗せられ、

熱いタオル受入れ体制になっていた私の心臓が停止しそうになったものの、

いつの間にか寝ていました。

起きたらペディキュア塗ってありました。

It's コリアマジック。


そんなこんなで1日目が終了。

そして予想外に長くなってしまったので2部構成にします。

今日はこの辺で。

DSC00920_convert_20110411235138.jpg

miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

タトゥーキャンドル

ウエディングのプレゼント用にとオーダーいただいたキャンドルです。

UPするのが遅くなってしまいました。

写真は完成したのを撮り忘れてしまい、少し手直しする前の未完成状態です。。すみません。


こちらは海外のタトゥー好きなご夫婦の元へと旅立って行きました。

結婚式もタトゥーがテーマらしいです!見てみたい♪

IMG_2174_convert_20101229010744.jpg

そしてこちらは私のキャンドルのブランド名でもある「Queserser」という言葉を入れたキャンドルです。

お友達へのプレゼント用とご自分用にと2つご注文いただきました。


キャンドルをオーダーいただくとメールでのやりとりで細かい部分まで決めてから制作に入るのですが、

こちらのキャンドルを3点オーダーいただいた方とも同様にメールでのやりとりをさせていただいたのですが、

その中でキャンドルの事以外にもいろいろなお話を聞いたりしたりすることが出来て、

それがとっても楽しかったりしました。

これからも頑張ってくださいね^^

ありがとうございました♪



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

だいぶ経ってますが

うまく写真が載せられなくなっておりました。

以前より画像が大きいですよね。

なんで?

どうしても同じサイズにならないので諦めて今日からはこのサイズでいきます。

さて、最近ブログ更新してないねとか、最近ブログの内容が守りに入ってるねとか、

いろいろ言われておりますので、

今日からまたちゃんと更新していこうと思います。


というわけでいきなりさかのぼりますが、

まずは2月25日に行われたflashbackさんのLiveでキャンドル演出をした時の様子を

まだUPしていなかったので。。



DSC00867_convert_20110411230140.jpg

以前ご一緒させていただいた時同様、今回もアコースティックライブ♪

とってもゆるゆるした雰囲気&アットホームな雰囲気で素敵な時間を過ごさせていただきました。

今回はサポートで演奏の方が一人加わり4人いました。flashback4人いました。

そして案外知り合いがチラホラ来ていたもので、ワイワイ楽しみました。


flashbackの皆さん声をかけていただきましてありがとうございました。

そして来てくださった皆さんありがとうございました。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


