fc2ブログ

Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

2013年02月の記事

WhiteDay Candle JAM×Queserser 受注スタート

さてさて世の中の男子の皆様こんばんは。

バレンタインデーはいかがでしたでしょうか?

気になるあの子や職場のあの子やまさかのあの子にチョコは貰えましたか?

そうですか。

なになに?

貰ったはいいけどお返しに困っています(28歳/会社員)

どんな物をもらえると喜ぶのでしょうか?(25歳/フリーター)

ばあさんは歯が悪いから食べ物じゃない方がいいんじゃが(75歳/お爺ちゃん)


なるほどなるほど、

はい、そんなあなたに朗報です。

23日(土)よりメンズセレクトショップのJAMさんとのコラボ商品の受注が始まりました♪

035.jpg

バレンタインに大盛況でしたチョコレートキャンドルのホワイトデーバージョン。
ホワイトチョコキャンドルです。(香りはバニラ)

038.jpg

「Happy WhiteDay to ○○(お名前)」と、皆様のご希望のお名前をお入れする
オリジナルパッケージのサービス付きです♪(写真はサンプルとしてお名前が入れてあります)

031.jpg

前回同様にチョコレートキャンドルとJAM・Candle Queserserのロゴが入ったオリジナルのチロルチョコ(それぞれ1つづつ)のセットになっております。

025.jpg

写真のようなカタチでラッピングしてお渡しいたします。
(若干リボンの太さと中のペーパーパッキンの色が変わります)

価格は、¥1,500となります。

2月23日(土)〜3月4日(日)までにご注文頂くと、3月9日(土)以降にお渡しさせて頂きます。


もう既に結構ご予約いただいているようですので、

皆様お早めに〜!


ちなみに全国の男子に発信したような書き方をしてしまいましたが、

女子の皆様も大丈夫ですので是非♪

JAMさん店頭にサンプルもございますので見に行ってみてくださいね♪


****************************************

JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



キャンドルナイト@JAM2月終了しました

IMG_5972.jpg

今回も無事に終了いたしました。

寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

今回は店内にもスペースを作り灯しました。

やはり室内は風もないので炎が安定していて

より安心感のあるゆったりとした揺らめきを楽しめたように思います。


そしてサンプルのキャンドルホルダーもちょっとお借りして使ってみました。

可愛い♪

サイズ感が合ってないけど、合ってない具合も可愛い。



そしてJAMさんで販売させていただいておりますQueserserのキャンドルもたくさん納品しました。

IMG_3190.jpg

手前の細めのキャンドルが人気です。

ちょっとしたプレゼントやご自分用にいかがでしょう。


今回のブログ用の写真の雰囲気(トーン?)が全部バラバラなのが私的にはとても気になるところですが、

次回はイイカメラでちゃんと撮影しますね。


3月のキャンドルナイトは3月30日(土)になります。

ワークショップも開催予定ですので、

詳細決まりましたらまたご連絡させていただきます。


JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村