Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.31_13:46

photo by fumiko mezaki

今年も一年大変お世話になりました。

私生活、仕事共にいろいろと変化のある年でしたが、

どちらも良い方向に進めて改めて本当に良い年だったなと思います。

2014年もゆるゆるしながらも全力で行きたいと思いますので、

引き続きお付き合いお願いいたします。

今年Candle Queserserと関わり、お付き合いいただいた皆様、

大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。


尚、1月1〜3日はお休みをいただきますので、

メール等でのお問い合せにつきましては4日以降に返信させていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



miso
スポンサーサイト

IMG_1862_convert_20130719200201.jpg

毎月恒例キャンドルナイト@JAMは

12月21日(土)です。明日です。

クリスマス目前ということでサンタさん!いや、マジカルくまサンタさんが来てくれます!って!

誰それとお思いの方、とりあえず見に来てください。

すぐにファンになります。

そして夜はもう外に出たくないくらいの寒さですので、皆様暖かい格好でいらしてくださいね〜!

お待ちしておりますー!

************************************
キャンドルナイト@JAM
12月21日(土)
18:30〜22:00

場所 JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00


大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




昨日の福祉機器展、たくさんの方がご来場されていて、キャンドル体験ブースにもたくさんの方がキャンドルを作りにきてくださいました!

写真がこれしかなくて分かりづらいかもしれませんが。

最近子供たちに教える機会が多いのですが、本当に可愛いくて面白い(*^^*)

昨日は車いすや様々な障害を持ってる子達もたくさんいました。
それぞれ色々な事を抱えて生きている人達や子供たち、それを支える家族、そんな風景がたくさん見えました。

私が簡単に意見を言えるような事ではないのですが、
ただ、昨日キャンドルを自分で作って仕上がった時、皆さんとても良い笑顔でした。

笑顔になってくださるのは本当に嬉しい事です。
私がキャンドルを続けているのも、オーダーメイドや演出等で喜んでくださる方がたくさんいるからで、それを見るのがとても好きだから、それを見るともっと頑張ろうと思える、そんな単純な理由です。

キャンドルは生活に必要不可欠な物ではないし、
作れなくても何も困ることはありません。

でも疲れた時、少し休みたい時に、灯りが癒してくれる事はあります。
リフレッシュするのに製作に没頭する事もできます。

私は私に出来る事。

大々的に福祉活動をやります、という事はきっと出来ません。

でも私の得意とする事で、少しでも多くの人に喜んでいただく事のお手伝いが出来たら嬉しいです。

昨日のイベントを通して、また一つ頑張ろうとやる気スイッチを押されました。

主催の幸和義肢研究所さん、
世の中に必要な企業です。助けられている人はたくさんいるんだと思いました。

イベントにお声掛けくださり本当にありがとうございました。



miso



今週末12月15日(日)は福祉機器の研究開発・製作を行っている会社、幸和義肢研究所さん主催の

『第6回TSUKUBA福祉機器展』にて

キューブキャンドル作りの体験コーナーをさせていただきます。

どなたでも簡単に作れるキャンドルになりますので、

福祉機器展にお越しの際は是非覗きにきて、そして体験していってください♪

10:00〜16:00の間でしたらいつでもお作りいただけます。

少しクリスマス仕様になっております♪

そしてこちらの福祉機器展は福祉機器の展示だけでなく、

車いすダンスとピップホップダンスの融合イベントや大声コンテスト等々その他たくさんのイベントが

盛りだくさんの様子!

ご興味ある方は是非つくばカピオまでいらしてくださいませ!

http://www.kowagishi.com/kiki2013/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。