Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




IMG_9711.jpg

先月の台風18号による大雨被害、被害の多かった茨城県常総市は私の実家からも程近く

よく買い物していたお店や、親戚の家、知人の家、

つい先日まで普通に生活していた場所が浸水の被害に遭われました。


少しでも何か役にたつことが出来ればと、

微力ながら9月、10月とイベントに出店した際に義援金募金を目的としたチャリティーキャンドル(1つ600円)

の販売をさせていただきました。

有り難いことにたくさんの方々にご購入いただき、

9月の「あおぞらクラフトいち」にて2日間で23個、

10月の「つくばスローマーケット」にて2日間で19個、

計42個のキャンドルを皆様にご購入いただきました。

そうして集まった25,200円を先日、常総市鬼怒川水害義援金として寄附させていただきました。

常総市のHPに記載されている義援金受付窓口にお振込みさせていただきました。
▶こちら

ご協力いただいた皆様へのご報告の為に受領証明書の発行申請をしたのですが、

発行まで少し時間がかかるとのことでしたので、

取り急ぎ銀行窓口でお振込みした際の用紙をアップさせていただきます。


2つのイベントにてチャリティーキャンドルをご購入してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

そして被害に遭われた地域の1日も早い復興を心より願っております。




miso
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。