Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

おせん◯◯




ネーミングにやられました。



全く食べたいと思わなかったのに、
なのに見つけた5秒後にはこれを片手にレジにいました。

亀田製菓の営業戦略にまんまとしてやられたり、です。

だってズルい。

こんなネーミングセンス、ズルい。


「ねぇねぇ?、美味しいおせんべいあるんだけど食べるぅ??」

などというOLの3時のおやつ的ゆるい会話とは逆に、

「部長!自分美味しいおせん棒を持っているのですが、お一つ如何でしょうか!」

もしくは

「拙者のおせん棒を貴公に献上奉る!」

など、なんだか背筋がピンとする場面に似合いそうな、

そんな、おせん棒。


コンビニ限定、期間限定らしいので、

気になる方はお近くのコンビニまでためいき



ちなみに味は、『かりんとう≧おせんべい』です。



miso
