Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新が少々遅れましたが、無事終わりました。

バレンタインキャンドルナイト。

『I Light Valentine?2day's CandleNight』

2日目の14日日曜日、バレンタインデー。

晴れました。

というわけで、当初の予定通りのキャンドルデコレーションをさせていただきました。


IMG_5009_convert_20100217004037.jpg
お店の入口を大きいハートがお出迎え。


ハートの中心にはチョコがかかった赤いキャンドル。(本物のチョコではなくこれもキャンドルです)

IMG_4993_convert_20100217003644.jpg
道路際。

IMG_5007_convert_20100217003845.jpg
物販ブース。定番の物と店内で飾ったチョコチップキャンドルの香り付きバージョンを販売しました。

IMG_1377_convert_20100217003355.jpg
店内はミントとイチゴ色のチョコチップキャンドルを各テーブルに置いてライトダウン。
チョコ流れちゃった?わーたいへ?ん!的な感じで作ってみました。



そして今回2日間限定パフェを頼んでくれた方にプレゼントしたオリジナルキャンドルがコチラ。
IMG_0342_convert_20100217003239.jpg
チョコバーガーキャンドル。
分かりずらいですが、ビターチョコ色でハンバーガーの形です。
箱も手作りです。
組み立てるのはお店の店長さん、スタッフさんが40個頑張ってくれました。助かりました?。


1日目が雪のため急遽デコレーションを変更することになったので、
2日間違った感じにキャンドルナイトが出来て、結果オーライでした。

14日のバレンタインデーに来てくれた人が多く、
みんなさみし・・いや、皆さま本当に来てくれて嬉しかったです。

わざわざ都内から、他県から、
そして今回初めて見に来てくれた方、
いつも来てくれる方々、
本当にありがとうございました。

更にはバレンタインということでチョコやらお菓子を持ってきてくれて、
今年のバレンタインチョコ通算9個。

そんじょそこらの男子よりも多いですきっと。

そして手作りってやっぱ嬉しいですね。

うっかり惚れてしまいますね。

どうもありがとうございました。



そして実は毎回何かしらキャンドルと関連性のあるものを私自身身につける、
という完全自己満なことをして一人楽しんでいます私。

タコキャンドルの展示の時はタコ柄のワンピース、
ミドリのキャンドルの時はミドリ系の服、
等々。

そして今回、
バレンタイン、赤、ハート
というキーワードに基づき、

ハートのサングラスにハートのでっかいピアスを2日間つけてみました。

結果、
みんな第一声が、

なにそれ、本気?

IMG_1430_convert_20100217003442.jpg

ハートのサングラスにハートのキャンドルが写って、まぁラブリーですこと。

ってね。

こんなおばちゃんいるよねとか、着てるジャケットと合わせて紅の豚っぽいとか、

今から知り合い連れてくからハートのサングラス外しといてね友達と思われたくないからとか、


全部聞こえないフリをしました。

ハートのピアスが写ってなくて残念です。





そして皆さんに伝えたい。

私はいつだって本気です。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/102-2cef7297
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。