Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

Pigキャンドル2

以前紹介したつくばにある古着屋さん『PigsNose』さんより

pigキャンドルの追加注文を頂いていた分を先日やっと納品しました。

今回はちょっと春カラーで作ってみました。


(またまた写真blogより拝借します)


本当は5体居たのに、

朝訳あってちょっとだけハロゲンヒーターで温めようと前に置いておいたところ、

すっかり忘れて気づいた時にはブタさんがチャーシューに・・

いや、

溶けてました。

よって4体です。


******************
Pigs Nose
茨城県つくば市山中524
TEL 029-836-3713


とっても素敵なお店ですので遊びに行ってみてくださいね。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
