Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2010.03.04_21:09
ちょっとした出来心でカレーのキャンドルを作りました。



片付けをしていたらこの前バレンタインイベントでチョコとして使ったジェルキャンドルが出て来たので、

ちょっと色を変えてカレーにしました。

私、

カレーが好きなんで、

カレーにしちゃいました。

そして火つけちゃいました。

燃えるカレーライス。

IMG_1465_convert_20100304012739.jpg

今後カレー屋を営もうとしている方、カレーのキャンドルはいかがですか?

テーブルキャンドルとして、いかがですか?



想像してください。

ケンカ中のカップルがカレー屋さんにカレーを食べに行きました。

店員:あちら一番奥の席へどうぞ。

カレ:おい、なんだよまだ片付いてないじゃないかよ。
   お前がカレー食べたいなんて言うから来てやったのによー。

彼女:ちょっと何よそれ!そんなカリカリしないでよね!

カレ:カレー屋だからってなにカリーカリーとか言ってんだよ!

彼女:そんなこと言ってないじゃない!
    それより店員さん、カレーが一皿置きっぱなしですよ!

店員:ふふ。まだお気づきじゃないようですね。そちらよーく見てみてください。


カレ:こここれは!

彼女:カレーじゃないわ!よく見たら火がついてるもの!カレーに火が付くわけないもの!

カレ:直に火を付けて冷めたカレーを温めている訳でもなさそうだな。

彼女:キャンドルよ!キャンドルだわ!このカレー!

店員:お気づきになられたようですね。コチラは当店一番人気のビーフカレーをキャンドルにしたものでございます。


カレ:なんてこった。じゃあその一番人気をもらうよ。

彼女:あーずるい!私も同じのがいいわ!

カレ:何だよ真似すんなよ!

彼女:いいじゃないウフフ!

カレ:さっきはごめんな。

彼女:いいのよ私もくだらないダジャレ言ってごめんなさい。


店員:フフフ。では仲良くビーフカレーを2つ、お持ち致しますね。



的な。

ピリピリしていたカップルがカレーキャンドルの甘いスパイスにより仲直りしちゃったー

的な。

カレーは辛いけど

的な。


どうです?



え?インドカレー屋をやりたいから米じゃなくてナンがいい?

おまかせ下さい。

ナン出来ます。

なんでも出来ます。

なんだって出来ます。




さ。

という訳で、

そんなくだらないもん作ってくだらないブログ書いてる暇あったら

早く頼んだの作れと思っている方が数人いらっしゃると思いますが、

息抜きです。

このリアルカレーライスキャンドル欲しい方いましたら、

差し上げますのでご一報下さい。

置き場所に困ってます。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/104-b4452b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はーい!はーい!ほしーい!
(挙手)

わたしのうつわとトレードしませんか?
ねむ | 2010.03.06 18:38 | edit
>ねむ
欲しい人いたーーー!笑
あげるあげるー♪
うつわとトレードする程の価値もないけど~
ねむみん手焼きうつわ欲しー♪

miso | 2010.03.07 00:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

