Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホワイトデー用にと2名の方からキャンドルのご注文を頂きました。



瓶に入ったカラフルなキャンディーのキャンドル?と思いきや、

コチラは完成品ではなく材料のキャンドルをただ可愛い子ぶって瓶に詰めて乙女な気持ちになっただけの物です。



プレゼントとしてのオーダーメイドは渡す相手の事を一生懸命考えて出来上がったもの。

何色が好きかなーとか、

どんな香りが好きかなーとか、

私個人的にはそうやって考えている時間が一番楽しくて、

それが形になり相手に渡して喜んでくれた瞬間、

もらった相手よりも渡したこっちの方が嬉しくなっていたりします。


オーダーを受けて出来上がったキャンドルをお見せする時、

毎回私はこれで大丈夫かな、

イメージ通りに出来たかな、

とかなり不安でいっぱいになるのですが、

OKが出て喜んでもらえた瞬間本当に嬉しくって嬉しさのあまり、


途端に態度がでかくなります。

完璧でしょ?そうでしょ?もっと言って。って。笑

そのくらい私も想いを込めて作らせて頂いてますって事で大目に見て下さい。



自分の大切な人が喜ぶ顔を見たいから、

その想いも合わせてプレゼント出来るオーダーメイドキャンドル、

そんな素敵な贈り物のお手伝いをこれから先もしていけたらなと思います。




miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/106-2d58f0ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。