Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

Photograph×Candle Exhibition greenhorn

土曜日、キャンドル友達wakabaちゃんの展示会でのパーリーに行ってきました。

お友達HIROKOさんとの写真とキャンドルのコラボ展です。



写真はごく一部ですが、ちょー素敵でした。

グリーンのキャンドルと写真がいっぱいで癒しの空間、

そして何よりキャンドルが全部私好みで、

私の変なキャンドルと全部交換しませんか?

と言いたいくらい好きでした。

誰にも言わなかったけど、本当に好きでした。笑

そんな素敵な癒し空間でも大人の女子が集まれば癒しトークなんて出る訳もなく、

グリーンに包まれながら、完全にピンク、いや赤?、いや黒か?な話をして楽しいひとときを過ごしました。


展示会は4月3日まで行われていますので、是非皆様行ってみて下さいね。

料理も美味しいです。


**********************************

【greenhorn】

photograph & candle exhibition

photo by HIROKO

candle by wakaba

2010.3.15(mon)?4.3(sat)

at D's http://www.gallery-ds.com/index.html

TEL/FAX 03-3403-1388

〒106-0032 東京都港区六本木7-21-7 ウエスタ六本木ビル1F

「六本木」「乃木坂」より徒歩5分

19:00?26:00

日祝休




miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
