Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2010.03.25_23:25
食べ物ネタを書こうと写真は撮るもののいつも何故かアップ出来ずなので、

一番記憶に新しい分だけでもアップしてみます。

IMG_0024_convert_20100322125657.jpg

つくばにある「豚ちゃん」にて、韓国料理を食べました。

アットホームな感じで超陽気なお母さん的な人が

帰り際に変なマッコリの歌を歌って送り出してくれました。

また行くソヨ。


1年間で5キロ太った為現在ダイエット中です。しかし中華が食べたい。

IMG_0003_convert_20100322125537.jpg

ワインと欧風家庭料理「薔薇絵亭」にてロシア料理を食べたシャラポワ。

ばらえてーという名前は置いといて、

ディナーでもお得なセットプレートが種類豊富にあっていろいろ選べて楽しいです。

隣のカップルがずっとケンカしてて、すすり泣く声を聞きながら

ボルシチとピロシキを食べました。


実は来月マラソン大会に出ます。気と体がオモイヨー。


IMG_1483_convert_20100322125856.jpg

ずーっとずーっと食べたかった懐かしいバタークリームのケーキを食べました。

見た目も懐かし過ぎるこの素朴なバラ。

ちなみにスポンジも安っぽいカサカサした感じで良かったです。

1切れでだいぶ胃がもたれたので、あと10年後にまた食べたいです。


マラソン大会では16キロ走ります。途中でバナナくれるかなー。しかし中華が食べたい。

IMG_1481_convert_20100322125824.jpg

大好きなブラックサンダーを大量にもらいました。

ざっと1ヶ月はブラックサンダーに困りません。

おいしさ大きさダブルイナズマ!雷神大暴れ!

でおなじみのBIGサンダーも入ってました。

チョコ大好き!ブラックサンダー大好き!


走るにあたって練習をほぼしていません。足折れちゃうよー。




といった感じです。

要所要所にささやきが入り込みましたが、

現在口で言うだけダイエットを実行中です。

そして、ながらダイエットのニューバージョン、

食べながらダイエット、

いや、

いままで通りに食べ続けながらこれといって運動もしないダイエット!

を現在研究中です。

今回ブログにアップした分はその研究材料に過ぎないという訳です。


成功した際には本を出版しますので買って下さい。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/111-2f6391c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

