Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもシェイパーのmisoです。

フルオーダーでご注文頂いた、サーフボード型キャンドルを作りました。

IMG_1580_convert_20100403234432.jpg

ウエディングのプレゼント用にとの事で、

Happy Weddingの文字とお二人の名前とハングルーズのイラストが入っていて、

裏には日付とプレゼントする方々の名前?的な物が入っています。

フィンにしては分厚過ぎるなというフィン風ボードたても裏に付けてあるので、良い感じに立てて飾れます。

まぁ大層サーフィン知ってるかのようにスラスラ言っておりますが、

まともにサーフボードを見た事がなかったので、

調べまくり、反り具合ってどのくらい?デッキパッドって何?フィンて何?

画像通りフィン付けたけど立たないよ?

え?フィンてサーフボード立てる物じゃないの?

そーなの?

と格闘しながら作りました。

そしてこんな感じにラッピングしてお届けです。

IMG_1587_convert_20100403234516.jpg


今までは手作り感満載の文字入れしか出来ませんでしたが、

新たな文字入れの手法を加えましたので、

雰囲気や用途に合わせて使い分ける事が可能です。

土台の形によっては入れられない場合もありますので

オーダーの際はご相談下さい。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/113-dccf1e53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレーキャンドルまだありますか?
ポップコーンキャンドルは作れますか?いや、嫌がらせではないですよ。ほんとですよ。えぇ。
zumi | 2010.04.05 12:26 | edit
>zumi
『いつの間にか変色しちゃってアレ?これカレー?それとも、え?あれ?あれ?カレー?キャンドル』という名前のものでしたらまだございます。
いかがでしょう。
ポップコーンキャンドルを作って映画館の隅で売るので見つかって捕まる前に買いに来て下さい。
miso | 2010.04.06 20:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。