Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ダチョウ日和

ダチョウ王国に行きました。

女子2人でダチョウ王国に行きました。

友達の家から車で15分、近いです。

なのでダチョウ王国に行きました。

今回どうやらアルパカが居るらしいという情報を入手したので、

そんな近くでアルパカが見れるなんてー

って事で行ってきました。


まずはダチョウ。
IMG_1677_convert_20100503202020.jpg

背中からオーストリッチが丸見えです。

IMG_1679_convert_20100503202311.jpg

そしてバッグや財布になった物が売店にて販売中。

IMG_1683_convert_20100503202726.jpg

この子だけ首から何かブラブラした物が生えてました。

これ撮りたさにこの子を夢中で追いかけました。

これ、なんですか?

IMG_1681_convert_20100503202624.jpg

座った状態。足の向きが何がなんだか分かりません。

IMG_1656_convert_20100503195922.jpg

そして無数のヒヨコ。これのあと20倍は居ますが触ってピヨピヨ癒されます。

IMG_1676_convert_20100503211049.jpg

ヤギ。

IMG_1674_convert_20100503201839.jpg

の隣にヒツジ、と思いきや何故か犬。


そしてそして、念願のアルパカー。
IMG_1659_convert_20100503211901.jpg

ゴミだらけー。

これが繋がれてるバージョン。

IMG_1667_convert_20100503200047.jpg

これが放し飼いバージョン。

完全に絵面が異様です。何故アルパカが竹林に?

IMG_1665_convert_20100503200232.jpg

そして竹林×アルパカのゾーンはエミューの柵の奥にあります。

よってエミューの柵の中に入らないとアルパカとふれあえません。


もう色々が自由でした。


他にもヒツジ、ポニー、ウサギ等がいます。

基本全ての動物と直にふれあえます。

危険ですので柵に入らないで下さい、とかないです。

エサをあげようとしたらダチョウに手ごとかじられました。

でもオススメです。

私、年間パスポート欲しいです。

フラッと行ってヒヨコ触ったり竹林でアルパカに癒されたりしたいです。

もし興味ある方は行ってみて下さい。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
