Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

犬吠埼ドライブ

最近すぐ寝ちゃう病にかかってます。

隙あらば寝ます。

のび太みたいで可愛いねとよく言われます。

え?



さてGW4日目。

千葉県の犬吠埼に行きました。

関東平野の最東端。

天気も良く絶好のドライブ日和。


展望台がこどもの日仕様でした。



適度な混み具合と高所恐怖症の為上ではなく下へ。

階段をテクテク降りると石がゴロゴロしている海岸でした。

DSCF3985_convert_20100505083029.jpg

ゴロゴロしている石の上に座ってしばしのんびり。

風は強いものの遠くではしゃぐ子供の声と波の音が心地良過ぎて、

うっかり寝そうになりました。


コラのび太。


夜は美味しいご飯に美味しいお酒で楽しいひとときを。

そしてふわふわ気持ちよく酔いながら

うっかり寝そうになりました。


コラのび太。


楽しいGWでした。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

