Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ハッピーバースデー&ハッピーウエディング



バースデー用にとセミオーダーでご注文頂いたキャンドルです。

マーブルキャンドル(ピンク×黄)にジャスミンの香りと文字をお入れしました。

この下に名前が入ります。

オーダーのキャンドルをお渡しする時は少しドキドキします。

でも喜んでもらえるとすごく嬉しくて、

せっかくなのでと領収書も(私が勝手に書いちゃったので 笑)貰ってくれて、

遠くまで取りに来てくれて、

いろいろ嬉しいです。

プレゼントするお友達も気に入ってくれるといいですね。

ありがとうございました。


そしてマーブルキャンドルを灯した感じがコチラです。

IMG_1784_convert_20100520233720.jpg

といってもコチラは色が紫×黄な上に形も違うし文字も違いますが。

2色が混ざりあってとっても優しい灯りになります。

これは試作キャンドル。

このキャンドルとは全く関係ないのですが、

今日高校からの親友に久しぶりに会ってきました。

最近結婚して式を10月に控えているのですが、

私が男だったら絶対この子と結婚したいと思うくらいに凄く可愛くてイイ子です。

そんな彼女がとっても幸せそうで、

なんだか今日は私もとっても幸せ気分です。

一緒に居たもう一人の友達もそろそろ結婚かも、と。

周りの友達から結婚の話がどんどん出始めていて、

もうそんな歳なのね、

となんとなく実感してきております。

とりあえず美味しいご飯を作れるようになろうかしら。





miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
