Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

コモの市 di cafe COMO vol.1

1.jpg
  
2.jpg

6月12日(土)にcafeCOMOさんの2周年イベントとして行われる『コモの市』に

candle Queserserも出店させていただきます。

お花屋さんやパン屋さんリネン小物やさんやフェルト小物やさんなどなど13店舗のお店が出ます。

店内では料理教室やフェルト教室、クリスタルヒーリングにジャズライブと一日楽しめそうな感じです。

吉デザイン設計事務所と併設のカフェになっており、建築家のご夫婦が営む家カフェです。

私個人的には、すごーく落ち着くカフェです。

なんとなくいつもここには一人で行きます。

真っ白な空間に緑がたくさん。

あったかいスープにやさしい味のマフィンを食べるとなんだか心がほっこりします。

残念ながらコモの市の日はお食事は出来ませんが、

マフィンは販売しているそうなので是非買って食べてみて下さいねー。


****************************************************

『コモの市』

●6月12日(土)
●11:00?18:00(コモの市は16:00まで、ジャズライブ16:00?18:00)
  (雨天決行)
cafe COMO   
 つくば市研究学園C39街区3
 029?886?5683
 http://kichi-d.com/


お時間ある方は是非遊びにきてくださいね*


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




