Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


26

0100622002308.jpg

少し前に26歳になりました。

なんだかんだでイイ歳です。
そろそろしっかりしないとなーと毎年思ってるわけですが、
しっかりしませんね、なかなか。

そして何故か私の中ではまだ21歳な気分です。
何故21歳なのかは分かりませんが、
歳を聞かれると21歳と言いたくなります。

サバ読みたいわけでもずうずうしいわけでもないのですが、
21歳なのです。

自分が死んだ事に気づかないで21歳のまま時が止まっている霊、とかでもないです。
生きてます。
がんばって生きてます私。
声量は弱いですが、
あれ?今何か聞こえなかった?え?もしかして、私だけに聞こえてるの・・?
と恐怖に怯えなくても大丈夫です。
私の声ですから。
がんばって生きてます私。


さてこれだけ21歳と連呼すれば10人中3人くらいはmisoさんまだ21歳なのねー
と錯覚を起こす方もチラホラでてくるのではないでしょうか。


忍法、年齢詐称の術。   ニンニン



あ、ふわ丸食べたい。





さて、しっかりしないと。



というわけで26回目のバースデー。
とーってもたくさんキレイなお花をもらいました。
仕事で忙しい中いろいろ用意してくれて、
美味しいケーキも登場してとっても幸せな時間を過ごせました*
フフ。


そしてその近辺にはいろんな人がいろんなものをくれました。
食べ物系、ゆるキャラ系小物多し。

どうもありがとうございます。


というわけで、26歳。

なんかいろいろ頑張ろうと思います。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
