Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ラジオ出演




misoのオールナイトニッポーーンが始まります。

毎週1社ずつ日本の味噌メーカーさんをお招きして話をします。

全国味噌工業協同組合連合会の連合会加入企業だけで1080社あるそうですので、

最低でも1080回は放送出来ますね。

これから約22年は続きますね。



・・・。

すいません。


そうではなく、

7月2日(金)20:30から21:00まで、つくばのコミュニティ放送「ラヂオつくば」
「Lita de Night」という番組にゲスト出演します。

FM84.2

です。

つくばで頑張ってる人?
という事でラジオ出演のお話を頂いたのですが、

自分のエサもままならないのに子供の為に出ないチチを頑張って振り絞り子育てする野良猫、
とかより全然頑張ってない私が出ていーの?
と思いながらも出ることになりました。


昨日収録してきたのですが、

「そうですね」

が多いです。

1ミリも面白い事は言えてないです。

語尾は「みたいな」

が多いです。

ギャルか。


キャンドルの話をしてます。

最後ら辺で聞き逃す程度の声で得意のビックマウスが出てます。

本田か。


あとはやっぱり声量が弱いです。

パーソナリティーの方が美容師さんなのでカラー話だったり、

なんだりかんだり話してます。


聞き方分からないのですがインターネットでも聞けるそうです。

つくば近郊で興味ある方、は聞いてみてください?。

その他の地域の方はインターネットで聞いてみてください?。


ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
