Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ういろうへの想い

ういろうが好きです。

将来子供に「初郎」と名付けたいくらい、ういろうが好きです。

案外かわいいなと思ってるんですが、ダメですか?



先日、あ、私ういろう好きなんだった、と思い出しまして、

どうせ食べるなら美味しいういろうが食べたいと思いまして。

夜中にネットで調べた結果、

青柳総本家の『青柳ういろう』が有名らしいので、

お取り寄せしちゃいました。

IMG_0246_convert_20090611212001.jpg

わざわざ切らず手も汚さずに食べやすい、ひとくちサイズの10個入りです。

味は「さくら・抹茶・しろ・あがり」の4種類です。

1050円のういろうに送料630円払って取り寄せたういろうです。

やっぱり美味しかったです。

そしてネットで青柳ういろうのHPを何回も見たせいで、

TOPページで流れる妙に陽気な曲が頭から離れなくなりました。


名古屋に行く予定の方、住んでいる方、美味しいういろうお待ちしております。



miso

