Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

7月のCandleLesson終了しました

7月のキャンドル教室、イチゴのケーキキャンドル作りが無事に終了しました。

暑い中ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

IMG_1978_convert_20100726212329.jpg

皆さん真剣に生クリーム部分の蝋を混ぜ混ぜしてます。

その隣で私は終始ウロウロ挙動不審。

IMG_1979_convert_20100726212437.jpg

今回蝋を混ぜる作業が多かったので少し大変だったかもしれませんが、

皆さんとっても上手に可愛く仕上がりました♪

IMG_1980_convert_20100726212544.jpg

チョコの香りのチョコプレートにメッセージやお名前、目を付けてみたりと一人一人個性が出ていて、

見ていてとっても面白かったです♪

IMG_1982_convert_20100726213056.jpg

そして思いの外皆さんデコレーションがゴージャスでセンス◎な作品ばかりな事にビックリ。

なるほど可愛いな?と私の方が勉強になりました。

ラッピング前に写真を撮るのを忘れて少し分かりづらいですが、

イチゴも本物みたいに出来てます。

本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!



来月のキャンドル教室は8月22日(日)11:00?です!

詳細は近日中にお知らせしますので、興味ある方は是非ご参加下さいね。


初回は若干緊張していきなり自己紹介を忘れたり、とグズグズなスタートになりましたが、、

回を重ねるごとにペラペラとしゃべりだすと思いますのでよろしくお願いします。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
