Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

サーフボードキャンドル?

どうもワイキキの銘シェイパーmisoです。


え?


えーと、またもやサーフボードキャンドルのオーダーをいただきました。 →前回のサーフボードはコチラ




今回はライトブルー×ピンクで少し可愛らしい感じに仕上がりました。

ウェディングのプレゼント用にとのことで、

お見せ出来ないのですが裏面にはお二人の写真入りです。

何故か写真はスノボーでのツーショット&ゴーグル着用で新郎様が誰だか分からない、

とゆーツッコミどころ満載の写真ではありましたが、

とーっても幸せそうなショットで素敵なオリジナルボードキャンドルになりました♪

今回もフィン型ボード立てで立つようにしてあります。

IMG_1998_convert_20100805224243.jpg

こんな感じにラッピングしてお届けしました。

喜んで頂けるといいですね。

新郎新婦様、末永くお幸せに!!


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
