Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

Signboard Candle



毎度おなじみのいつもお世話になっているPigsNoseさんへ納品してきました。

今回はこの二つです。

この二つ、店内にディスプレイされている看板と同じキャンドルなんです。

IMG_1989_convert_20100810234230.jpg

IMG_1988_convert_20100810234049.jpg

Leeの方、なんか文字足らなくない?と指摘されまして、

これは未完成品です。

現在お店に置いてあるのはもうちょっとグレードアップしたものですので、

是非実物を見に行ってみてくださいねー。

ちょっと小汚さを出してみたんですが、

なんか普通にだいぶ汚い感じに仕上がりました。


男は汚くてなんぼだぜ!というワイルドな男性の方、

風呂なんて3日に1回しか入らないぜ!というちょっとあれな男性の方、

そんな彼をお持ちでお困りの女性の方、

まずお風呂に入っていただいてから、

pigsNoseまで足を運んでみてくださいね。


PigsNose
http://ameblo.jp/pigs-nose/

茨城県つくば市山中524
TEL 029-836-3713


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



