Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

8月のCandleLesson終了しました

尋常じゃない暑さの中ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

今回は少人数だったのでゆっくり楽しくおしゃべりしながらレッスンする事が出来ましたね♪

用意した風船が飛行船型(細長い)ということにレッスン直前に気がつき、

急いで普通の風船を探してなんとか無事に皆様まん丸の器を作る事ができました。

焦った焦った。

IMG_2071_convert_20100824210513.jpg

風船キャンドルを冷やしながら、中に入れるキャンドルも好きな形で作りました。

IMG_2077_convert_20100824210651.jpg

周りの模様は皆様それぞれ違ってどれも素敵に仕上がってました♪

IMG_2080_convert_20100824210751.jpg

集中したりおしゃべりしたりと2時間があっという間に過ぎてしまい、

少し時間が押してしまいましたが、楽しくレッスン出来てよかったです。

9月のレッスンも全員参加したいと予約をとって下さって嬉しい限りです。

ブログを見て参加して下さった方もいて、

案外いろんな人が見てくれてるんだなぁとこれもまた嬉しくなりました。

また来月お会い出来るのを楽しみにしてますね♪


実は毎回私の好みでフレーバーティーをお出ししているのですが、

8月はシャンパーニュロゼティーをアイスでお出ししました。

甘酸っぱいイチゴとシャンパンの香りの紅茶です。

お茶は毎月違うお茶ですので、そちらも合わせてお楽しみに♪



次回9月のレッスンは9月26日(日)です。

詳しい詳細はまた後ほど。

皆様のご参加お待ちしております。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
