Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.12_22:43
以前友達に頼まれて作ったキャンドルのご紹介です。

DSCF3440_convert_20090612214158.jpg
女の子のお友達にバースデープレゼントとして「メルヘンなキャンドル」とご注文頂いたので、
キャンドル教室のテストの時に作った「切り株キャンドル」をコンパクトにして作ってみました。

DSCF3437_convert_20090612223903.jpg
プラスもう一つ、
片膝付いた男が星を見上げて
「あ、星たべよ食べたいな」と思っているところのキャンドルです。

え?メルヘンじゃないですか?
ロマンチックじゃないですか?
星たべよっていうおせんべい知りませんか?

期間限定で出ている「お願い星たべよ」の七夕お願いシリーズ2009では、
商品の中に特製の短冊が封入されていて、
願いごとを書いて送れば短冊を8月8日に福岡県の「七夕神社」でお焚き上げしてくれて、
願いを天に届けてくれるんですよ!
短冊は全部で青、赤、黄、紫、白 の5種類でその中の一枚が、
「お願い星たべよ」それと「お願いばかうけ」に入っているんです!

なんて素敵なサービス!

なんて粋な計らい!

亀田製菓に引き続き、栗山米菓の営業戦略にまんまとしてやられたりです。

ついでにHP見てたら「おせんべい手焼体験生地セット」がすごく欲しいです!
パーティーセット買うんでどなたか私とせんべいパーティーしましょう。


というわけでだいぶ話がずれ込みましたね。
DSCF3447_convert_20090612214236.jpg
ラッピングして2個セットです。


それと、もう一つ。
DSCF3815_convert_20090612214327.jpg

こちらは会社の人に頼まれた、奥様へのバースデープレゼントキャンドルです。
渋めの色と言われたのですが、渋くなりすぎてちょっと、アボカド?
奥様はピアノの先生をしている方との事で、オンプにしました。安易。笑

でもこれをこの通りに弾くと「バッピーバースデートゥーユー♪」
ってなるんです。


・・なるはずだったんです。

ピアニカまで持ち出して弾いたのに、

実際奥様が弾いてみたところ、1カ所音外れたそうです。。


我ながら、詰めが甘い。



miso


この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/15-a98a8824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

