Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

星たべよ

以前友達に頼まれて作ったキャンドルのご紹介です。

DSCF3440_convert_20090612214158.jpg
女の子のお友達にバースデープレゼントとして「メルヘンなキャンドル」とご注文頂いたので、
キャンドル教室のテストの時に作った「切り株キャンドル」をコンパクトにして作ってみました。

DSCF3437_convert_20090612223903.jpg
プラスもう一つ、
片膝付いた男が星を見上げて
「あ、星たべよ食べたいな」と思っているところのキャンドルです。

え?メルヘンじゃないですか?
ロマンチックじゃないですか?
星たべよっていうおせんべい知りませんか?

期間限定で出ている「お願い星たべよ」の七夕お願いシリーズ2009では、
商品の中に特製の短冊が封入されていて、
願いごとを書いて送れば短冊を8月8日に福岡県の「七夕神社」でお焚き上げしてくれて、
願いを天に届けてくれるんですよ!
短冊は全部で青、赤、黄、紫、白 の5種類でその中の一枚が、
「お願い星たべよ」それと「お願いばかうけ」に入っているんです!

なんて素敵なサービス!

なんて粋な計らい!

亀田製菓に引き続き、栗山米菓の営業戦略にまんまとしてやられたりです。

ついでにHP見てたら「おせんべい手焼体験生地セット」がすごく欲しいです!
パーティーセット買うんでどなたか私とせんべいパーティーしましょう。


というわけでだいぶ話がずれ込みましたね。
DSCF3447_convert_20090612214236.jpg
ラッピングして2個セットです。


それと、もう一つ。
DSCF3815_convert_20090612214327.jpg

こちらは会社の人に頼まれた、奥様へのバースデープレゼントキャンドルです。
渋めの色と言われたのですが、渋くなりすぎてちょっと、アボカド?
奥様はピアノの先生をしている方との事で、オンプにしました。安易。笑

でもこれをこの通りに弾くと「バッピーバースデートゥーユー♪」
ってなるんです。


・・なるはずだったんです。

ピアニカまで持ち出して弾いたのに、

実際奥様が弾いてみたところ、1カ所音外れたそうです。。


我ながら、詰めが甘い。



miso
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。