Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


あのクマ



先日ディズニーシーに行ってきました。

あふたー6ぱすぽーと。

さすがにこの猛暑の中昼間行くのは厳しいですが、

夜は風も気持ちよくてとっても快適でした。

そして久しぶり過ぎるディズニーにだいぶはしゃいで、

くるくる回るアトラクションでずぶ濡れになりました。

ずぶ濡れでお腹冷えても楽シー!

腹巻きしないと寝れないくらいお腹弱いのに、楽しさが勝ってお腹も痛くならない!

It's Disney magic!


こんなにテンション上がることは滅多にないのでめずらSEAです。

シー楽シー!


そしてそしてディズニーにこれといって特に興味の無い私達は全く知らなかったんですが、

あのクマ。

あれみんな知ってるもんなんですか?

13997620.jpg

ダッフィー。

子供もギャルもおっさんもみんな持ってるダッフィー。

と、そのお友達のシェリーメイ。

みんな抱っこして歩いてる。


え?なんでみんなあのクマ持ってるの?

え?あれ入り口で配られたの?

え?私貰ってないけど?

え?あれファーファのクマ?

って。

0010101.jpg

後日友達に言ったら、え?本気で言ってんの?

みたいな顔されました。

そんな有名なんですか?あのクマ。



そして案の定、気になりすぎて

アノクマカワイイ。

アノクマホシイ。

アノクマカウ。

アノクマ。

クマ。

ファーファ。

ブツブツ・・

と、見てるうちに可愛く見えてきて帰りには完全に欲しくなってました。笑


It's Disney magic!



結果、冷静沈着な王子様が魔法を解いてくれて買わずに済みました。

え?

お姫様の魔法をね。

え?

夢の国で魔法にかかったお姫様の魔法をね。

え?

IMG_1029_convert_20100904131256.jpg

というわけでアトラクションも3つ乗れたし、

夜のシーの雰囲気も満喫してとーっても癒されたので、

またこれから毎日頑張ろーと思います。


さてこれからまたキャンドル制作だー。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
