Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


納豆ご飯キャンドル

納豆ご飯のキャンドル(ネギトッピング)+割り箸のキャンドルをご注文頂きました。



わーリアルー。

IMG_2110_convert_20100912231315.jpg

最初にお問い合せを頂いた時、失礼ながら冗談かと思ってしまった納豆ご飯キャンドル。

ただ、作るのは最高に楽しかったです。

納豆一粒一粒を丸めながら、

食品サンプル職人になりたい!と10秒くらい思って

すぐに忘れました。



こちらのキャンドルはお茶碗から全てロウで出来ています。

お茶碗にはご希望のデザインをお入れして、

割り箸の袋もオリジナルで制作させていただきました。

IMG_2115_convert_20100912231427.jpg

割り箸が折れやすいので宅配で無事に届くか心配でしたが、

問題なく届いたようで安心しました。

ちなみに気になる香りの方は、

納豆の香りを出す為に父の靴下をロウの中で煮出して


・・・。


ウソです。

ジャスミンのいい香りです。

一応納豆の香りのオイルを探してみましたが、

やっぱりありませんでした。



プレゼント用とのことでしたので喜んで頂けると良いですね♪



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
