Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

Jazzy Pops Candle

前回書いた『Jazzy Pops Night☆vol.3?哀愁漂う大人なPops?』

にてキャンドル演出してきました。

今回4組のアーティストさんが出演しておりまして、

座ってのんびりなスタイルだったので、

私もキャンドルの灯りに癒されつつとってもゆったりのんびりライブを満喫しちゃいました。

キャンドルは今回は大きいのしか持って行かなかったのですが、

やはりサブキャンドルは必要だったなーと、

少し数が足りないなーと、

一人客席から眺めつつ物足りなさを感じていました。


当日の出演アーティスとの方々です↓
IMG_2138_convert_20100921012534.jpg
岩城順也さん

IMG_2136_convert_20100921004505.jpg
レコリックさん


山川貴秀さん

IMG_2132_convert_20100920230820.jpg
今回のイベント主催者の保田晃秀さん


写真がぶれまくり&暗くてすいません。

みなさんのとっても素敵な歌声と演奏で癒されーの、

トークで笑いーの、

でとっても楽しい時間を過ごしました。

来てくださった方々、キャンドルを購入して下さった方々、

今回イベントに誘って下さった保田さん、

出演者の皆さん、

ありがとうございました!!


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
