Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

9月のCandleLesson終了しました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は多くの方にご参加いただきワイワイとっても楽しいレッスンになりました♪

初めての方、2回目の方、3回目の方といらっしゃいましたが皆さん上手に作れていました。


というわけで当日のレッスンの様子なのですが、

まずここで一つ謝らなければいけないことがあります。。

今回は写真が2枚しかありません。

バタバタして撮るのをいつも忘れてしまうので、

今回はよし撮るぞとちゃんと準備をしておいたのに、いざ撮ろうとしたらバッテリーが入ってない。

ないない。

家に忘れてきたー。

でもレッスンを行ったオレンジキッチンさんにあるデジカメで撮れば大丈夫!

と思ったらうまく使い方が分からないという非常事態。

そして着々とみんなラッピングが出来てゆく。

わーわーどーしよー、

とどうにかiphoneで撮ったのがこの2枚なわけです。



IMG_1103_convert_20100928230100.jpg

5名の方の作品しか撮れませんでした。

写ってない5名の方ごめんなさい。

でも皆さんとってもカラフルに可愛く出来ていました。

型で抜いて余ったキャンドルは重ねてタワーにしたり、

一つだけで簡単なフローティングキャンドルにしたり、

とっても上手に出来ていました。


このキャンドルは灯すととってもキレイなのである程度眺めたら後は灯して楽しんで頂きたいですね。


そして今回ドタバタしながらお出ししたお茶はヤキイモのフレーバーティーでした。

とってもヤキイモでした。

10月もお楽しみに。



次回10月のレッスンは10月24日(日)です。

ハロウィンのキャンドルを作る予定ですので、

興味のある方ご参加おまちしております。

詳細はまた後ほど。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
