Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


バレーボールキャンドル

どうもこんばんわ、Candle Queserser sportsです。

とそろそろ言ってもいいのではないでしょうかというくらい、

やっぱり何故かスポーツ用品系のキャンドルの注文が多い気がするのですが。

過去のスポーツキャンドル↓↓

●サッカーボール

●サーフボード1

●サーフボード2


●ベースボール&バット


あ、そんなに多くなかったですね。

言う程多くなかったですね。

4つでしたね。

え?リンク貼って過去の作品を見せる作戦?

違いますって。


まぁという訳で今回はバレーボールのキャンドルです。



MIKASAのマークっぽく名前も入ってます。★とか。

バレーのネットに見立てたネットを敷いてラッピングしました。


ご注文はQueserserのキャンドルを置いて頂いているPigsNoseさんのお客様でしたので、

お店にお届けしました。

無事に取りにきて頂けたでしょうか。

遠くからのご注文ありがとうございました♪



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

