Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


泡ぶくブクブク



少し前にオーダーいただきましたキャンドルです。

最近つくばにオープンしたらしい古着屋さん?Fizzさんのオープン記念のプレゼント用にとのご注文でした。

Fizzとは泡?炭酸?と言う意味らしく中に気泡を入れてみました。

写真だと分かりにくいですが少しブクブクしてます。

アメリカン、ワイルドという単語でイメージをざっくり伝えられていたのですが、

一応どんな内装にでも合いそうな感じで、

文字をネイビーにして少し洒落た感じにしました。



そう、洒落た感じにね。

洒落た。。

すいません他に言葉が思いつきませんでした。


そしてこの洒落たキャンドルは4つでセットなので、

色々な置き方をして楽しめます。


ね、洒落てるでしょ?


え?そうでもないですか。

そうですか。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
