Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

10月のCandleLesson終了しました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆さん可愛いハロウィンキャンドルが出来ましたね。

DSC00255_convert_20101026233640.jpg



今回は少人数でしたが、その分ゆっくりレッスン出来たので良かったです。

まぜまぜとコネコネの作業が多かったですが、

皆さん上手にカボチャもゴーストも出来ていました♪

相変わらずセンスのない写真の撮り方ですいません。。


そして今回からレッスン後のお茶はコーヒーと紅茶が選べる様になりましたよー!

コーヒーの落とし方を教えてもらって覚えましたので。笑

今回は少人数の時だけ私の気まぐれで出てくるお菓子を食べつつ、

のんびり皆さんと一緒にお茶する時間もあったので色々お話出来て楽しかったです。

ちなみに10月の紅茶の方はキンカンの紅茶でした♪


次回11月のレッスンは『ドーナツキャンドル作り』です。

11月27日(土)です。

ご興味ある方は是非一緒に作りましょう。

詳しい詳細は後ほど。

皆様のご参加お待ちしております。


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
