Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

マッポ



IMG_2117_convert_20101014214609.jpg

ウエディングのプレゼント用にオーダーいただきました、

マッポキャンドル。

いや、ポリスキャンドル。

いや、パトカー風キャンドル。

警察官の同僚へのプレゼントのようです。

赤色灯を付けてみました。

これを作るのにネットでパトカーの画像を調べていたのですが、

なんでしょうね、

見る度に『ドキッ』としてました。

何も悪い事してなくてもパトカー見るとドキッとします。

しませんか?

私だけですか?

ドキドキしながら作りました。


このキャンドルをきっかけにもう一つ警察関連のオーダーをいただいているので、

それもドキドキしながら頑張ります。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
