Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ウェルカムキャンドル



もう一ヶ月前になりますが、高校からの親友が結婚しました。

そして式で使うウェルカムキャンドルを作らせていただきました。

式場内にバリ小屋が建っていたりととってもリゾート間溢れる素敵な空間だったので、

それに合わせてバリっぽく作ってみました。

披露宴の始まる前には点灯式?みたいなのもさせていただき、

新郎新婦が入場する前にステージへと上がっていき火を灯しました。

なかなかのでしゃばりっぷり。

DSC00239_convert_20101026232733.jpg

どうしても作りたかったウェルカムキャンドル。

というか、どうしても何かしてあげたかったのです。

高校の頃は毎日一緒に居て、

それでも話したりず交換日記までして、

タイムカプセルも作って、

それが埋めずに私の部屋のクローゼットにしまってあるという事を今思い出して、

開けなきゃ!と今メールして、

じゃなくて、

社会人になってから会う機会は減っていったけど、

会うとやっぱりホッとして、

そしてなにより本当に良い子で、

私のねじ曲がった心も真っ直ぐにしてくれる素直さがあって、

本当に大好きなのです。

だからでしゃばりたかったのです。

だから2次会も幹事をしたのです。

そしたらブーケを貰ったのです。

DSC00248_convert_20101026233144.jpg

ブーケトス用のブーケは私の手に飛んで来たのに何故かレシーブしてしまい、

妊婦の友達がキャッチ!というなんとも幸薄い感じだったのですが、

式で使ったブーケを、と、貰いました。

2次会で新婦へのサプライズを終えた直後逆サプライズされました。

今思い出しても泣けるくらい嬉しかったです。


旦那様もいつもニコニコ笑顔でこれまた素直過ぎるくらい素直な心の持ち主なので、

きっと素敵な家庭になるんだろうなと思います。

なのでこれからも仲良くしてもらおうと思います。

ヒコニャン夫妻これからも末永くお幸せに♪



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


