Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

コモの市



201011-09-32-c0198232_23583.jpg

昨日から始まっています。(告知が遅くてすみません)

以前参加させて頂いたCafeCOMOさんの『コモの市』に今回もお声をかけていただき、

Candle Queserserも参加させていただいております。

今回は4日間、Cafe店内にて14ショップの方々が雑貨やアクセサリー、植物、パン等を出店しています。

私のキャンドルもめずらしくキレイにラッピングして並べてありますので見てみてくださいね。

店内奥のスペースにて販売しております。

期間中は毎日イベントも行われていたりととっても楽しそうなので、是非足を運んでみてくださいね。

DSC00353_convert_20101110234621.jpg

『コモの市』?つくスタ縁日2010?

11月10日(水)?2010年11月13日(土)
12:00-16:00(13日土曜日は18:00まで)
「Cafe COMO」
茨城県つくば市研究学園 C39街区3



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

