Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

12月のCandleLesson終了しました

寒い中ご参加いただきましてありがとうございました。

今回は最小人数の2名。

なのでとってもじっくりレッスンする事が出来ました♪



せっかく少人数なので、本来なら事前にこちらで準備しておく部分も今回は一から作っていただきました。

準備が面倒だったわけではないですよ?!!

お二人とも真剣。

黙々とオーナメント作りをしている間、私、ヒマ。笑

DSC00637_convert_20101215003600.jpg

だんだん形になって行くのを見ているのも楽しいですね。

DSC00640_convert_20101215004241.jpg

そしてそして、とっても素敵なツリーキャンドルが完成しました!!

お二人とも器用だったので、とてもバランスよく仕上がりました♪


完成後はティータイム。

今回の紅茶はホワイトクリスマスというホワイトチョコフレーバーの紅茶にしました♪

たくさんゆっくりお話する事が出来てとっても楽しいレッスンになりました。

ありがとうございました!



さて次回のキャンドルレッスンは1月23日(日)11:00?

『やきいものキャンドル』です。

詳しくは後ほどまた書きます。

ご興味ある方は是非一緒に作りましょう。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
