Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い中ご参加いただきましてありがとうございました。

今回は最小人数の2名。

なのでとってもじっくりレッスンする事が出来ました♪



せっかく少人数なので、本来なら事前にこちらで準備しておく部分も今回は一から作っていただきました。

準備が面倒だったわけではないですよ?!!

お二人とも真剣。

黙々とオーナメント作りをしている間、私、ヒマ。笑

DSC00637_convert_20101215003600.jpg

だんだん形になって行くのを見ているのも楽しいですね。

DSC00640_convert_20101215004241.jpg

そしてそして、とっても素敵なツリーキャンドルが完成しました!!

お二人とも器用だったので、とてもバランスよく仕上がりました♪


完成後はティータイム。

今回の紅茶はホワイトクリスマスというホワイトチョコフレーバーの紅茶にしました♪

たくさんゆっくりお話する事が出来てとっても楽しいレッスンになりました。

ありがとうございました!



さて次回のキャンドルレッスンは1月23日(日)11:00?

『やきいものキャンドル』です。

詳しくは後ほどまた書きます。

ご興味ある方は是非一緒に作りましょう。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/173-180dc019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。