Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC00660_convert_20101220233211.jpg

『Candle Night & Premium Live』先日無事に終わりました。
来てくださった皆様ありがとうございました!

前回もご一緒した保田晃秀さんの弾き語りライブと共に今回も素敵な夜になりました。



DSC00671_convert_20101220234545.jpg

DSC00689_convert_20101220234752.jpg

DSC00663_convert_20101220233946.jpg

去年の冬にNONcafeさんで初めてキャンドルナイトをやらせて頂いてからちょうど一年が経ちました。
私一人でキャンドルイベントをやったのもこの日が一番最初です。

思えばあの日主催の私が一番頼りなくて、
その為たくさんの方に協力していただいて手伝ってもらい、
たくさんの方に見に来て頂くことが出来ました。

協力して応援してくれる方がいるからここまで頑張って続けて来れているんだなとしみじみ思います。
もう今年も残すところ後10日ですが、残りの2010年も、そして2011年もまた応援していただけたら嬉しいです。

と、年末の挨拶みたいになってしまいましたが、
まだここ最近作ったオーダーキャンドル等ブログにアップ出来ていない分が多数ありますので、
あと10日でどうにかアップさせようと思います。
今年のキャンドル今年のうちに。

それにしても一年経っても変わらない事が一つ。
納品やイベントが終わった途端に体調を崩すところ。
ノロでもなくインフルエンザでもない、なんか微妙な風邪みたいなのをひきました。

皆さんもお気をつけて。


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/175-5460797c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。