Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



出張キャンドル教室



かれこれ2週間程経ってしまいましたが、出張キャンドル教室に行ってきました。

今回、『茨城県建築士会 土浦支部 女性部会』の皆様からのご依頼で、

毎年行われているという手作り会という行事に、今年はキャンドル作りを選んでいただきました。

今回ご参加いただいたのは22名。

クリスマス前でしたので『ミニツリーのキャンドル』を作りました。

DSC00619_convert_20101223233631.jpg

皆さん真剣。

DSC00623_convert_20101223010917.jpg

さりげなく付いているハートのオーナメントが可愛いですね♪
皆さんバランス良く出来てましたー。

DSC00622_convert_20101223010759.jpg

そしてこんな個性的なツリーも♪

DSC00624_convert_20101223011133.jpg

最後にご参加いただいた皆様とツリーキャンドルを持ってパシャリ。




主催の方々が協力してくださったり、近くの方同士で教えあったりしながら進めていただけたので

とてもスムーズに出来ました♪

ありがとうございました。

今回、茨城県建築士会という存在を初めて知ったのですが、

同じ職業の方同士、こうして集まってみんなで手作りで物を作ったりお食事しながら近況を話したり、

なんだかとても楽しそうでいいなぁと思いました。

茨城県建築士会 土浦支部 女性部会の皆様、ありがとうございました。



※出張キャンドル教室について
サークル、イベント、キャンドル作りに興味のある方々の集まる場所へ出張して講習を行います。
詳しくはブログメールフォームよりお問い合せ下さい。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
