Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

タトゥーキャンドル

ウエディングのプレゼント用にとオーダーいただいたキャンドルです。

UPするのが遅くなってしまいました。

写真は完成したのを撮り忘れてしまい、少し手直しする前の未完成状態です。。すみません。


こちらは海外のタトゥー好きなご夫婦の元へと旅立って行きました。

結婚式もタトゥーがテーマらしいです!見てみたい♪

IMG_2174_convert_20101229010744.jpg

そしてこちらは私のキャンドルのブランド名でもある「Queserser」という言葉を入れたキャンドルです。

お友達へのプレゼント用とご自分用にと2つご注文いただきました。


キャンドルをオーダーいただくとメールでのやりとりで細かい部分まで決めてから制作に入るのですが、

こちらのキャンドルを3点オーダーいただいた方とも同様にメールでのやりとりをさせていただいたのですが、

その中でキャンドルの事以外にもいろいろなお話を聞いたりしたりすることが出来て、

それがとっても楽しかったりしました。

これからも頑張ってくださいね^^

ありがとうございました♪



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
