Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.10_23:48
ここ数日間、毎日一緒にお風呂に入ってました。

一人じゃ行けないって言うから、抱えて連れて行って、

一人じゃ出れないって言うから、一生懸命手伝って。


なんで一人で出られないの?

なんで出てきてくれないの?

暑いとダメって言うから水風呂に板氷まで入れてあげたのに。

ねぇなんで、

なんで


型から抜けてくれないの?。

今作っているでっかいキャンドルが型から抜けません。

振りすぎて筋肉痛です。腕が。


今作っているのは7月23日(木)?7月27日(月)に行うグループ展用のキャンドルです。

超スロースターターな私は今焦って制作真っ最中です。

cowsensea.jpg

【COW sense】
Photograph,Graphic design,Flash movieを中心に活動する「COW」初の展示会に私misoが乗っかり、キャンドルの展示、販売を行います。

*日時
2009年7月23日(木)?7月27日(月) open 12:00?19:00
(初日13:00 open / 最終日 17:00 close)

*場所
hygge
〒153-0052 東京都目黒区上目黒1-15-13 2F
tel&fax 03(3461)7673
中目黒駅徒歩3分・代官山駅徒歩7分

cowsenseb.jpg

いろいろな人が見に行くね?と言ってくれているので、
ちゃんと出来るのか相当不安ですが、私らしい物をお見せ出来たらと思っています。

お近くに来た際は立ち寄って頂けたら嬉しいです。


miso

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/18-21dbcd90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その気持ち、超分かります~
冷えすぎないように愛情もって冷やしてあげたり、最終的に厳しいしつけのごとく衝撃を与えてあげたり、度がすぎて怪我(破損)させてしまったり、、、虐待?笑
とにかく、がんばれ~!
個展、楽しみにしてるよ♪
wakaba | 2009.07.11 11:55 | edit
>wakaba
そうなの。笑
そして愛情と憎しみは紙一重でして、だんだんイライラしてきちゃって、
で怪我させて、あ~ごめんね、って、虐待?DV?笑

がんばりま~す♪
miso | 2009.07.11 20:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

