Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

大miso日

DSC00329_convert_20101231213419.jpg

今年も一年お世話になりました。

キャンドルを通して今年もまたたくさんの方々との出会いがありました。

普通に生活していたら出会う事のない場所にいる方や職業の方、

そんな出会いがまた来年もたくさんありますように、

と思いながら年越しそばでもすすりたいと思います。

年末に引っ越しをしたので引っ越し年越しそばです。

コシが強そうですね。


そうですね。



今年中にブログにUPしようと思っていたキャンドルやその他の記事が結局半分もUP出来なかったので、

来年UPします。

なので来年もまたQueserserブログをよろしくお願いします。


では皆様よいお年をお過ごし下さい。


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
