Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

1月のCandleLesson終了しました

ご参加いただきましてありがとうございました!

そしてまさかのマンツーマンレッスン!

前回もご参加いただいたFさんと二人でのんびりレッスンでした♪

というわけで私も一緒に作りました。

真剣にやきいも作り。
途中、鍋底にイモが沈むというアクシデントに見舞われたものの無事キレイに完成。


見本と合わせると大量のやきいも。
DSC00792_convert_20110125000220.jpg

ついでに余った材料でミニスイートポテトキャンドルも作りました♪
DSC00793_convert_20110125000250.jpg

今回もとっても上手に作れていました?!

なんだか教えているというより、家で一緒に作っている様な感覚で楽しくレッスン出来ました♪



そして今回のティータイムは、以前もお出ししたことがあるのですが

やきいもキャンドルだったのでコレしかないでしょーという事で

やきいもフレーバーの紅茶にしました。



そしたらなんと!
DSC00794_convert_20110125000504.jpg

Fさんがこんな可愛いさつまいものクッキーを持って来てくださいました♪

クッキーマニアの私としては嬉し過ぎ&ほんのりさつまいもの味で美味しい?!!

残った分までいただいてしまいました!

ごちそうさまでした♪



教室は1ヶ月に1回なのでなかなか人数が集まりずらいのですが、

1人でも作りたいという方がいる限りレッスンは行いますのでご興味のある方はご参加下さい♪



さて次回2月のレッスンは2月11日(金)11:00?

『バレンタインチョコのキャンドル』

を作ります。

プレゼント用にラッピングもしますのでそのままプレゼント出来ちゃいます!!

詳しくは後ほど書きます。

やってみたいという方!是非一緒に作りましょう♪

皆様のご参加お待ちしております。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
