Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

2月のCandleLesson終了しました

雪がチラチラ降る中、ご参加いただきましてありがとうございました!

大雪だったら中止になるところだったので無事に開催出来て良かったです。



みんなでコネコネ、チョコキャンドル作り中。

そしてこんな可愛いバレンタインチョコキャンドルが出来ましたー♪

DSC00826_convert_20110213231412.jpg

DSC00825_convert_20110213231349.jpg

DSC00824_convert_20110213231325.jpg

DSC00823_convert_20110213231304.jpg

DSC00822_convert_20110213231237.jpg

DSC00827_convert_20110213231448.jpg

それぞれ違ったデザインで皆さんとっても可愛く出来ていました♪

完成後はそのままプレゼント出来るようにラッピングもしました。(写真撮り忘れました。)


そして今回のレッスン後のティータイムの紅茶はチョコバナナのフレーバーティーにしてみました♪

ついでにお菓子もチョコクッキー。

しつこい程にチョコレートな感じでしたね。


さて、次回のレッスンは3月27日(日)サクラのキャンドルを作ります。

また後日詳細はアップしますので、興味ある方はご参加くださいね♪



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

