Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

だいぶ経ってますが

うまく写真が載せられなくなっておりました。

以前より画像が大きいですよね。

なんで?

どうしても同じサイズにならないので諦めて今日からはこのサイズでいきます。

さて、最近ブログ更新してないねとか、最近ブログの内容が守りに入ってるねとか、

いろいろ言われておりますので、

今日からまたちゃんと更新していこうと思います。


というわけでいきなりさかのぼりますが、

まずは2月25日に行われたflashbackさんのLiveでキャンドル演出をした時の様子を

まだUPしていなかったので。。



DSC00867_convert_20110411230140.jpg

以前ご一緒させていただいた時同様、今回もアコースティックライブ♪

とってもゆるゆるした雰囲気&アットホームな雰囲気で素敵な時間を過ごさせていただきました。

今回はサポートで演奏の方が一人加わり4人いました。flashback4人いました。

そして案外知り合いがチラホラ来ていたもので、ワイワイ楽しみました。


flashbackの皆さん声をかけていただきましてありがとうございました。

そして来てくださった皆さんありがとうございました。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


