Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

韓国の道ばたでミッキーに会いました

DSC00984_convert_20110412000001.jpg

さて、またもやさかのぼりますが2月に韓国に行って来たセヨ。

極寒の韓国。

女子三人で行ってきましソヨ。

極寒の韓国。

到着時まさかの雨。

より寒い。寒過ぎ。


雨なので予定していたところは2日目に行く事にして、

1日目は汗蒸幕へ。

DSC00899_convert_20110413235943.jpg

汗蒸幕とは、なんか狭いドーム型のサウナに麻袋をかぶって入るやつです。

雨でどこにも行けないので120分のマッサージとかいろいろとやってくれるVIPコースにしました。

VIPなコースは普通のコースが終わってから。

という事でまずは化粧を落として準備。

ほれ早くしろ、それ早くしろとおばちゃんにもの凄く急かされ急いで紙パンツ一丁の恥ずかし姿に。

恥ずかし3人ワサワサとシャワーへ。

その後、


汗蒸幕→炭サウナ→玉サウナ→紅参風呂→ゲルマニウム風呂→

あかすり→マッドペインティング→全身オイルマッサージ→きゅうり顔パック→シャンプー


上記内容を水着に見せかけて明らかにそれブラジャーとパンツでしょという水色のソレを身につけた

おばちゃんに更にまた急かされながら、こなす。

そう、ひたすら急かすおばちゃんの目を気にしながら、こなしてゆく。

なぜそんなに急かすのか。


あかすりではヒヨコサイズの力太郎が出来そうな取れ具合。

最近太ったと思っていたのはあかのせいだったと気づく。

うんそう。

きっとそう。


下着姿のおばちゃんに至れり尽くせりしていただいたので、

あかすりされているベッドの脇で違うおばちゃんが掃除しながら歯磨きをしていたのは忘れる事にします。

ベッドを水で流しながらついでに、ペって口をゆすいでいたのは忘れる事にします。


そしてセルフで泥を全身に塗って泥パックして、

まだ乾いてないのにサウナから出されて、

キュウリパックの汁が口に入ってカブトムシ気分になって、

毛が全部抜けそうな力でシャンプーされて、

輪ゴムでちょんまげに結われたところで、

VIPコースへ。


下着姿ではないおばちゃんが石膏パックとマッサージ。

途中冷たいタオルを「熱いカラネ~」と言って乗せられ、

熱いタオル受入れ体制になっていた私の心臓が停止しそうになったものの、

いつの間にか寝ていました。

起きたらペディキュア塗ってありました。

It's コリアマジック。


そんなこんなで1日目が終了。

そして予想外に長くなってしまったので2部構成にします。

今日はこの辺で。

DSC00920_convert_20110411235138.jpg

miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。