Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

バースデーキャンドル



オーダーいただきましたバースデー用キャンドルです。

プレゼントされる相手がネイリストさん?とのことで、

ネイルっぽい星柄を!

とのご注文でしたので、私なりにネイルっぽく星をちりばめてみました★

シャラララーンと斜めに星が流れているところがポイントです。


このくどすぎない星のバランスが素晴らしく良いのではないかと、

なんかちょっとロマンチックな香りが漂っているのではないかと、

なかなかやるんじゃないの私、と自負しております。



え?普通?



あ、そう。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
