Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



MickeyBirthday27

IMG_1556_convert_20110621005802.jpg

27歳になりました。

大人になると何事にも現実的になるというか、

なんというか、

そのせいなのか、

今まで全く興味のなかった夢の国。

ここ1年くらいで急激に好きになりました。

DSC01382_convert_20110621005718.jpg

街並とか。

絶叫系に乗れないもので、

ひたすら雰囲気を楽しむという感じで。


この日はあいにくの雨だったので傘を二人で一本買って。

後々使える様にシンプルなやつね。現実派な大人なものでね。


余裕持ちすぎてビックバンドビートは見れませんでしたが、

乗り物にはほぼ並ばず乗れて、

私たちには程よい刺激の乗り物に乗れました。


夜ミラコスタのレストランでディナーをしたら、

最後にミッキーのケーキと店員さんから歌のプレゼントが。

そしてまさかのイタリア語。

「たんてぃあうぐーりーあーてー♪」

わー恥ずかseaーけど嬉seaーと思っていると、

周りの席5席みんなバースデーの記念で来ていたらしく、

各テーブルごとにみんな同じ様に

「たんてぃあうぐーりーあーてー♪」

を歌われるという事態。

そして後ろの席ではプロポーズが始まるという。

それを見ていたとなりの席でお祝いをしていた女子3人組が明らかに少しテンションが下がるという。


とりあえずバースデーシールを堂々と貼ってるのは私だけでしたが、

まぁ夢の国ですから。

なんでもありです。

DSC01389_convert_20110621005743.jpg

そんなこんなでとっても素敵なバースデーになりました。

ありがとう。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
