Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルナイト@JAM終了しました



先日JAMさんにて行われたキャンドルナイトが無事終了しました。

前回よりも少しキャンドルを増やし店内にも。

雨予報でしたが、わたし、曇り女なもので曇りでした。


※曇り女とは
その女性が外出をしようとすると決まって曇る。
雨予報がでていても、大抵ギリギリを保ち曇る。
小雨が降っていてものちにギリ曇りになる。
晴れ予報が出ていても何故か曇る。
常に不安なまま外出し不安なまま帰宅する。

ミソペディア参照



写真を撮ろうとしたらカメラのバッテリーが切れておりまして、

iphoneにて撮影です。


JAMさん写真送ってくれてもいいですよ。

IMG_1569_convert_20110628010538.jpg

IMG_1570_convert_20110628010743.jpg

今回も多くの方に見に来ていただき、

興味をもっていただけてとても楽しい時間が過ごせました。


JAMさんでのキャンドルナイトは定期的にやって行こうという事ですので、

今回来れなかった方も、是非次回遊びにきてくださいね~♪


次回のキャンドルナイトは8月27日(土)です。

つくばの方はご存知、まつりつくばの初日だそうですので

是非りんご飴食べながら遊びにきてください。


私の分も。私も食べたい。りんご飴食べたい。なんならやきそばも食べたい。ゴニョゴニョ


今回足を運んでくださった皆様、そしていつもお声をかけてくださるJAMのお二人、

本当にありがとうございました。


JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
029-858-4800
12:00~21:00
http://jamsworkers.com



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。